id:macaroniさんのところから。Lたんのキャラらしい。
フォローしてる親父とか萌え。
http://roripopnet.kir.jp/deathnote/src/1096478931808.jpg
ケロロにもアフロネタあったけど、(むしろアフロネタ自体漫画ではポピュラー)
アフロって罪だよねぇ・・・
ちなみに天然戦士Gのアフロネタはかなり面白かったです、
暇な人はブックオフで立ち読みでもしてください。



自分でコラサイト探せばイイっていう理屈はわかりますが、
ネタバレを恐れているんです。
ドラえもんデスノのコラボレーションは
ほとんどネタバレしない上にどれも最高ですけど。
↓こっちはジャンプ読んでないと完全に楽しみが損なわれるかもしれません。
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/luckyman.html
知らないキャラいるし。(台詞差し変わっちゃってるから俺は平気だけど)

っていうか相沢いじられすぎだ。