早朝から感激

(読み返したらいかにも寝起きで意味不明な文章だったので補足すると、
6:30〜7:30の間にピロウズのコメントがめざましテレビで流れるそうなので
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041005#p7
無理に起きた時の文章が以下に載ってます)


おはようございます( ;∀・)ノ
眠い・・・


Utadaデビューですか。英語の発音についてうんたら言ってて、
「発音がクリアだから売れる」とか言ってる時点で何か違うだろと思うんですが
軽部は褒めてましたね、どうでもいいけど。


「かわって名古屋からお伝え」しなくてもいいから・・・。
ワクワクしてきたー!


いかレスラーやべえ!




きたきた、
ピロウズキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!



・・・激しく尻切れトンボだったが、全国区でアゥイエーが流れるのはもうチャンスが無いかも(笑)


ニヤニヤしながら2回ぐらい観ました。また夜にニヤニヤしながら観ようと思います。