お、フェイト移植かあ

http://d.hatena.ne.jp/Nachteule/20040923#Fate
毎度ではあるのですが、id:Nachteuleところでネタを拾いました。
予想通りとは言えPC版発売から移植まで結構な速さですね。
「魔力供給どうするのかな」とか脊髄反射で考えましたが
とっくにそんなことはid:Nachteuleさんも書いてました・・・orz
ただまあ、アーチャー様が獅子奮迅の活躍(予想)してる時に
あんなことしてる場合じゃないわけで本来。


・・・月姫って商業作品として出ないんでしょうか。
ああ、ヒスコハの設定とかだけ見ても無理・・・
と思ったけどフェイトには桜がいるわけで。
ま、色々としがらみがありそうな気はしますが、アーケードゲームにもなってて
漫画にもなっててアニメにもなってるんですしねぇ。