ハリソン!!

さて、ハリソンといえばフォードしか出てこない皆さんごきげんよう*1
ガンダムフィックスが、GUNDAMFIXが、またやってくれちゃいましたね。
http://www.gundamer.com/07/7010000000101.html
蒼い鷹、ハリソン大尉専用ガンダムF91!を仕事帰りに寄った大須で見つけてしまいましたが・・・
今調べていたら、まさか素のF91まであるとは。
・・・ぶっちゃけ、二種類あると知ってから逆にやや買う気が失せましたが。
大体買わなければいけない(既に義務)服とかあるしな。
ガンダムのアーマーが着れればいいんだが。
(画像参照)


コレも欲しいです。
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/product/item/4543112294616000.html

*1:時間に関係ない挨拶なので。アロハー!とかビッグファイアのために!でも可です