2017-07-15から1日間の記事一覧

三連休のタスク

・パワーレンジャー観てくる ・新しい美容室にチャレンジ ・the pillows名古屋ダイアモンドホール

パワーレンジャー感想(ネタバレあり)

何て言うか・・・外国人が日本の特撮観ると「何故変身してる間に待つんだい?」「何故いちいち名乗るんだい?」「何故最初から巨大化しないんだい?」 みたいなツッコミをするとか聞いたことあるけれど、 それらに全て応えてしまったような・・・ だから格闘…

海洋堂×エヴァ

まさかイオンモールみなとでこんなのやってるとは。 前に名古屋パルコでやってたのだね。 ただ、多分当時はなかった新作があったので良かったです。 リボルテックは偉大ですね。

あおなみ線で荒子川公園へ

このご時世もあるんですが最初に座ったベンチ、誰かジュースでもこぼしたのか大量のアリに襲われて怖かったです。 どう見ても真っ黒なんでヒアリじゃないとわかってても。場所が港区なだけに。 それはそれとしてうまい棒を肴に飲むビールは美味いな。

連休初日 パワーレンジャーを観てきた

まず、今まで利用していた美容室がリニューアルにかこつけて値上げを断行。 サービス内容変わらないくせに1000円値上げは受け入れがたいので初めてのお店に。 15分で終わったので流石に「おい!」と思ったけど、別に髪型に問題ないし、 シャンプーも手抜きな…