2012-07-01から1日間の記事一覧

3.子どもと政治活動

http://togetter.com/li/330107#c590877 この件、ソースと呼べるものがないので上記リンクだけ。 どうやら反原発デモに行っている一部の人は子ども連れみたいです。 で、「女子供がいるから突入はするな」 という電話も県警に入れているみたい。 脊髄反射的…

2.the pillowsしばらく休憩

山中さわおよりご報告 トライアル・ツアー終了。参加してくれた皆ありがとう。 凝縮された感情のキャッチ ボール。 音が目に見えそうな特別な時間を過ごせたよ。感謝です。 さて。ピロウズ めずらしく少し休憩します。少しだけ。 バンドのメンテナンス&リハ…

1.エウレカセブンAO

10話を観たんですが、チーム・「パイド・パイパー」の名前の由来が 明かされる話でした。ハーメルンの笛吹き男自体 上記のWikipediaにもあるように解釈が色々とある話ですから、 そこを上手く使った良エピソードでした。 というかぶっちゃけまた泣いた。

PIED PIPER

PIED PIPER編集する2012年07月01日15:02 偶然が重なるものなのか、一つの思想を頭に置いて 活動しているから全て紐付けて捉えがちなのか。 とにかく、3つのパイド・パイパー。 「ハーメルンの笛吹き男」として有名なアレですね。 http://ja.wikipedia.org/wi…