2011-11-20から1日間の記事一覧

クスクシエはハロワ状態

かなり登場人物たちの役割や所属がコロコロと変わっていったのも飽きなかった要因かな。 住所不定無職からの住み込みバイトからの・・・とか、 警官からの大企業の戦闘部隊からの・・・みたいな。 メダルの争奪戦もかなり落ち着きなくやり取りされてて毎回油…

この作品のテーマとか

言うまでもなくこの作品のテーマの一つは「欲望」だと思うんですけど、 かなり突っ込んで描いてたなあと思いますね。 印象的なのは「欲しいって思う気持ちは良いと思う。 肝心なのは、その気持ちをどうするか、じゃないかな」 とかいう火野映司くんのセリフ…

アキバにクリスマスツリー見に行くしかない

http://www.toei.co.jp/release/movie/1197360_979.html

でも一番可愛いのは

アンクでしたよね間違いなく。お気に入りのセリフは 「オマエ俺のこと何発殴ったよ」 です。

ライダーのコンボ数多彩

フォーゼもスイッチ40個で色々とバリエーション豊かだけど、 やっぱり頭と体と足でそれぞれメダル、としたのが上手いと思う。 タコの吸盤で堪えたり、ゴリラのロケットパンチで迎撃したりと、 アンクが瞬時に判断してメダル投げてるんだなーってわかる描写が…

女子かわいい

あとひなちゃんかわいいよね!高田里穂ね! ええもう良くショーパンとかミニスカでしたので。 ニーハイでしたらメズール役の未来穂香も外せませんけども。

仮面ライダーオーズ観終わりました

いやあ、観ている間は色々なことを考えていたのにTwitter慣れしすぎてて まとまった文章が書ける気がしませんね。 ネタばれする前に書きますと・・・ 仮面ライダーW、電王(ただし途中)と観てきてのオーズなんですけど、 これが一番完成度は高いと思っていま…