2010-07-18から1日間の記事一覧

こんなにもすれ違ってそれぞれ 歩いていく

音楽の楽しみ方が人それぞれであるように、悲しみ方も人それぞれ。 理屈としてわかっていても感覚がなく人に噛み付いたけれど。 半年を経てこういうことなのだろうな、と思った。

フジフジ富士Q参加してきました。

- 途中からしか参加出来ていません。放送だけじゃなくDVD化熱望。 - ■氣志團 ・ダンス2000「ダンスしようぜ!」の掛け声からダンス2000。 綾小路翔いわく、 「4つ打ちなのに盛り上がりきらない、志村の性格がよく出ている曲だなーと思った」「俺達がバイトし…

ついでに東京レレレのレ

富士急翌日、 Sunday morning dear my friends!! 朝からくるりの東京レレレのレやサンデーモーニングでテンション上げました。 蔵前→浜松町→水上バスで浅草→ヒミコ高いから電車で豊洲→ゆりかもめで新橋→東京から新幹線で名古屋。 浜松町では誰もいない某ビル…

曰く、ベイビーゴーホーム

尚さんは無事に着きましたか? ご迷惑をおかけした点もありましたが、 お世話になりました、ありがとうございました、お疲れ様でした。 そしてお会いできなかった皆様方へ。 この世にロックンロールがある限り、また会える日が来るでしょう。