2009-07-21から1日間の記事一覧

今クールのアニメは凄い

化物語とか、予算の都合で原作に手を出していなかったけど・・・ まずはアニメを味わいつくそうかな。 戦場ヶ原の2話冒頭のやり取りは惚れるに十分。

Perfumeの「edge」がかっこいい

いや、別に嫌いじゃないんだけど最初から。 ただ、サイン会を4年前にバイトのシフトで蹴った身としては 今の超絶人気がなんだか泣けてくるだけで。 お友達のおかげでthe telephonesの新譜も聴けますありがとう! 久しぶりに叫ぶ! Are you disco!?

やっぱり花火よりガンダムでー。

週末のポートメッセなごやのガンダムイベント、一緒に行く人がいないwwwww 8月の上京してのガンダム吶喊もどうなるやら・・・ 仕事で色々あった気がするが、帰宅してからも色々あって、 それがとても和ませてくれるので良しとします。

アイワナビー マイノリティ

ついに衆議院解散か。 自民が好きなんじゃなくて、民主がイヤ。 選挙行くか。 ネットの多数派が世間じゃどうなのかな。 『ネットの民主非難の噂に惑わされるな』 と主張する輩はどれがファクトでダウトか教えてくれないか。 しかも『惑わされるな』の日記に …

貴様は良い、そうして喚いていれば気が晴れるのだからな!

入力に使うシステムのクソ仕様、俺がベンダーに言わなきゃダメなんですよね! システムこそ改善要求の最果て。

フジファブリック志村日記の書籍版を朝から読んだ

やっぱり好きなミュージシャンだからか、一人暮らしのライブ感もあり 中々面白いじゃないですか。結構一人暮らしってそれだけでドラマあるよね。 ・・・俺も思いだし書きしてみようかな。

FチョッパーKOGA新バンド、ツアー決定

http://gacharicspin.com/ あのベース久々に聴きたいなあ。

日ごろ乳など飾りだと主張している私ですが

ぷっすま観てて・・・ コレは流石に・・・・・・・・!! 115センチの南ちゃんが可愛かったです。 もはやあそこまで来ると小宇宙です。 実体験の最大はエンデバーつーか エヴォリューションつーか。 またひとつ癒されました(^○^)←こんな顔文字普段つかわね…