2006-07-12から1日間の記事一覧

新卒の時は本当に今しかない。

もー耳にタコってぐらいそれは聞いた。 勝ち組になりたければ残って努力すること。 点が線になるまで燃え続けること。 今日わかったことは、もう俺がいた場所は既にないってこと。 三月じゃなく、今そこに俺は別れを告げたんだ。 でも、代わりに生まれた場所…

ザ・チェイスが見たいなー。

クリスティ・スワンソンとか全然わからないのだが。 チャーリー・シーン主演なのだが、DVD化はしていないぽいねぇ。

perfumeのニューアルバム

なんて言うかインディーズ時代の音源集プラスシングルという そう惹かれる内容でもないんだが・・・ ま、全音源持っていない俺には良いかな。 http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/index.html

時空のクロスロード読破

また幼馴染みでツンデレか。 直前に金田一読んだからなあ。 まあ可愛くないとこを可愛く思うのが 男の甲斐性というのはわからんではない。

西部編〜放浪〜

午前中は暇を出されました。 図書館にでも行けとの事ですが、 丸の内にあるのそれは? 鶴舞にでも行くか。

おはようございます!

気分転換にスペアメガネで過ごしてたら メインメガネが妬いて失踪した(笑) 「今日で全てが決まる」とかそういう言葉を 今まで多用しすぎた。 わからないよそんなん。