2005-09-23から1日間の記事一覧

タイピングが苦手。

にがてをにたてと打つ位かわいいですが。 シティハンターをシティハンマーって。 香を考えれば嘘ではないが。 コピーをコポーって。 モーグリの鳴き声かっつうのな。(そりゃクポー)

懐かしいぞ、と

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 154回この商品を含むブログ (439件) を見る全く期待せずに観たのが功を奏した…

買った

仮面ライダーSPIRITS 8 ネコマジン。 休憩中に読んじまったけどな。 クリーザさまの驚き方とか ベジータ様の「もうすこしマシなうそをつくんだな」って台詞回しが凄く懐かしい。

ひそかに職場のお姉さま方に評判

まあドラえもんはそれだけ愛されるキャラクターだってこったな。

退勤の時に

人が増えたおかげで挨拶してくれる人も増加。 ありがとー!

改めてハッピー・バースディ。

サプライズって程のこともないけど、さ。

「愛を誓って」って愛を知らない

えらそうに言うだけの蓄積があるならば、 きっとこんなにも荒行になってないだろうこの日々。

マンガ買ってカレー食ったら

財布が綺麗になった。 終わったら真っ直ぐ帰るか。

途方にくれてわざと嘘ついて 傷つけあったり

こういうのは駆け引きとは言わないんじゃないか。