2004-10-06から1日間の記事一覧

はあ、使えないシステムだ

明日朝からなのはわかってるんだが何の授業だったかさっぱり思い出せないので 学校のシステムにログインしようとした。「時間外です」 おまえら情報化のメリットとか全然わかってないんだろ本当は。

学園祭ねえ・・・

縁遠い行事ですけど、毎年。 ま、今年は休みだけはアホみたいにあるので適当に。 しかし、何故うちの大学はバンドを呼びませんか。何故お笑いオンリーですかお前ら。 あと、今年はコブラツイスターズは名古屋に来ないんですか! 去年も一昨年も来ておいて!

今回は普通に書けます

鋼の錬金術師7〜8読破。こないだは穿った視点から見たけど、普通に面白くなってきたと思う。 ホークアイ×ロイ・マスタングは好きなので 「どいていたまえ中尉 今夜の火力はちょっとすごいぞ」は中々いい感じ。

興味が無いとは言ったものの

まあ、テレビつけてニュースでやってれば目は通しますよね。 楽天が用意したGM、マーティ・キーナートかよ! あのMSNの素敵コラム*1で波乱呼びまくりだった人ですね。 *1:たまに的を射るけど大抵トンデモ

テレビと私

本当にテレビを見なくなって久しいですが、ヲタなのに。 アニメとかDVD派だしな・・・ 過ぎ去りし16歳*1の日、当時深夜ネットなどは(通信費節約のため)あまりやっておらず、 春休みともなれば深夜アニメの再放送とか、当時ハマっていたガンパレードマーチぐ…

10/20か・・・

職場のメンツで遊びに行くことになりましたが、id:m038がね・・・ どうなんだろうね・・・ 滅多にないしゼミをサボるのも全然アリかなー。 それまでにJOYSOUNDに「その未来は今」が入っていますように。

見る時間ないし。

ドラゴンボールのDVD入手可の話を聞きましたが、 あんな進行が遅いアニメを何故自分の時間を割いてまで観なければいけないのか・・・( ;´Д`) 具体的にはなんかキャラが消えてドカドカぶつかって 動きが止まったら気が放出されている音がしてカメラが1キャ…

ご当地の踏み絵の回答(愛知編)

名古屋って不思議な町ではあるんだよね http://d.hatena.ne.jp/makinagi/20041002#1096734212 名・古・屋はええよ〜コアラがおるがね〜 ↑こんな歌です「名古屋はええよ!やっとかめ」 JOYSOUNDで歌えますし、東京行くたびに歌いだしの 「東京は〜まぁ〜あか…

id:macaroniさんのところから。Lたんのキャラらしい。 フォローしてる親父とか萌え。 http://roripopnet.kir.jp/deathnote/src/1096478931808.jpg ケロロにもアフロネタあったけど、(むしろアフロネタ自体漫画ではポピュラー) アフロって罪だよねぇ・・・ ち…

w( ̄△ ̄;)w

http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html デイリー14位、アゥイエ。

ゼミ発表。

毎回訪れるのが嫌な質問コーナーですが、 「彼の発表で何か質問はあるかな?」 「専門外だからわかりません」 オマエ同じ学科の同じゼミじゃねぇか! しかし、まとめるために「アメリカの過去について書かれているため、現在を知りたい」とか 言ったら本当に…

ガーディアンヒーローズアドバンス

http://www.treasure-inc.co.jp/product/agh/agh_index.html 主役級のキャラクターがCV:緑川光なんですが、3人ぐらい。 マジで?(笑)

帰還

時間が微妙にあるのがな…

朝から…

隣の人が女の子の名刺見てボケッとしてます

早朝から感激

(読み返したらいかにも寝起きで意味不明な文章だったので補足すると、 6:30〜7:30の間にピロウズのコメントがめざましテレビで流れるそうなので http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041005#p7 無理に起きた時の文章が以下に載ってます) おはようございます…

早朝・・・

http://pi.jugem.jp/tana/tana.php?ac=fuga_maito&dm=cate ↑ピロウズアルバム群以外にクレしん映画の中でも傑作の1枚を追加。