2004-10-03から1日間の記事一覧

トラックバックにトラックバック。

http://d.hatena.ne.jp/ninnycat/20041002#p6 リライトを聴けた(今まで聴いたことが無かった*1 )ので2分〜のところだけ確かめてみたんですが、 構成が似てるのはわかりますが、コード進行とかそういうのに疎すぎるので、 「まあ、いいんじゃね」レベルの気が…

別に人それぞれなんですけどね

http://d.hatena.ne.jp/bluesy/20041003#1096809767 川崎に対してこういう見方もあるか、と。 (id:bluesyさんの事に関しては俺の言及はここまでです。 以下は違うやつについて書いてますんで、誤解なきよう。) まあ、知り合いのマルキチという野球ファンもど…

狙い撃ちされる"風雅舞人"

本ページのアク解見ると必ずこの名で検索して来訪される方がいるようで、 「お気に入りに入れてくれればいいのになぁ」とか思うのですけど、 俺みたいにアレでしょうか、お気に入りが多すぎて検索した方が探すより早い人でしょうか。 オマケ:http://www.goo…

火山高か・・・

おかしいと思ったんだよ、子安武人がまたイイ声出してるから振り返ったら 金髪の兄ちゃんでビックリ。 アジア映画の吹き替えだったのですね。気のせいか高木渉の声もしたような・・・ なんでそんなアニメ系声優ばかり。

バイト。

暇だったのでゼミ課題を読んでいましたアゥイエー。 今度はメイド・イン・アメリカ。当然アメリカのメイドさn(ry アメリカの産業の低迷の主原因と諸外国との比較がかなり冷静な視点から描かれており、 いちいち説得力があります。 ニッチ市場が集まって巨大…

覚え書き

JUNGLE LIFE 10/1

NARUTO(24)購入してきた[一応ネタバレ?]

後から読んだからいいようなものの、オビにネタバレ書いてどうするんだ。 このマンガほど初登場時のキャラへ抱いていた印象を覆しまくるモノもないよね。 テマリは以前シカマルが「何故父親はこんな女を選んだんだ」みたいな台詞を吐いていたから まあくっつ…

鈴木みそ「おとなのしくみ」(3)

今見ると、「おおー先見の明」ってのと「うわー時代の遺物」ってネタが混在していていい感じ。 「美少女ゲームのしくみ」の回なんて「当時はポルノ鈴木ぐらいの感覚しかなかったなー」って 思い出して懐かしい。*1 「恋愛シミュレーションツクール」も、当時…

タワレコ特典復活

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=766358&GOODS_SORT_CD=101 曲順もあれで決定に近いみたいですね。良かったマジで。 逆にシングルには特典がつかない可能性が高いのでどこで買ってもいいわけですが、 ポイントがつきそうな…

寒くなってきたわけだが

http://d.hatena.ne.jp/m038/20041002#p1 俺にとって寒くなると窓を閉めるのでボリュームに気を使わないで済む*1のが良い。 ペナルティーライフの季節ってか、もうすぐそこまでGOOD DREASMS来てる時にそんな。 *1:元々殆ど使ってないが・・・

迫る火曜日

天気が雨ってのが気に入らないんですけど、ああ待ち遠しい。

セールは月曜まで、で雨は火曜日まで。

道に迷うわ歩道橋で自転車引っ張られてエライことになったり、 フラフラとスーパーブックオフ行きそうになったりしながらも昨日行ってよかったです。 金曜日とはアレだ、セールやるのに都合のいい瞬間に優勝したものですね。 イチローの新記録も昨日何にも書…

It rained for long days running

http://pi.jugem.jp/tana/tana.php?ac=fuga_maito&dm=cate 昨夜中チマチマと本棚の更新に勤しんでいました。 しかし、「七回生まれ変わるとしたら、僕は七回pillows*1を目指す。」は相変わらずこっ恥ずかしい名言ですね。 これからも大幅に追加した時には一…