2004-09-22から1日間の記事一覧

お、フェイト移植かあ

http://d.hatena.ne.jp/Nachteule/20040923#Fate 毎度ではあるのですが、id:Nachteuleところでネタを拾いました。 予想通りとは言えPC版発売から移植まで結構な速さですね。 「魔力供給どうするのかな」とか脊髄反射で考えましたが とっくにそんなことはid:N…

萌え!バスター君萌え!

携帯電話のアニメーション作成ソフトで動くバスター君(ソースはASIN:B0000ABB7U)を作成した。 以前も作ったのだが、そのときは2コマだけで歩行させていたわけで。 今回は4コマな上に、前進したカットを混ぜたため、 バスター君がムーンウォークを(笑) いや…

明日はケミバンですし

適当にストレイテナーを聴いてから、なんとなくで PEALOUT*1の「ROLLS*2」を聴いてみるわけだが、 オサレかつエネルギッシュなナンバーに仕上がっており、ビクター時代の二作品(三作目未聴)の 轟音は多少なりを潜めたがその分聞きやすい印象。 『NEW AGE ADV…

ダイソーで流れてて気になって調べてみたら

東京エスムジカなんてユニットがあるのですねぇ・・・ 俄然聴きたくなって来た。ああ、今日がアルバム発売日だから流れていたのね? ASIN:B0002T245Sコブラツイスターズのベストの再販も買おうかなーとか思ってるんですけどねぇ。 ASIN:B0002V015G

マジカルにいます

サクラ大戦の新作が三国無双してますが。 テイルズ新作、テイルズウィーバーがテイルズの新作だと信じていた俺には どうでもいいはずのものではありますが、桑島法子キャラ萌え。*1 アーク新作期待大!*2 ・・・いや、おとなり日記ではじめてまともに「おと…

ロボットはイイ、実に良い。

id:fe-tetsuの愛車、フェアレディZもメータがバリバリ増えてました、メカフェチにはたまりません。 鉄人28号皇帝の紋章(2)購入。噴出されるロケットに(;´д`)ハアハア ・・・そして、ジャイアント・ロボ THE ANIMATIONのPS2ゲームが徐々にその姿を・・・ ht…

帰ります

水曜は昼までになりました。一人で帰るのイヤだし。

ゼミ発表

340ページぐらいある本を8ページぐらい拾い読みして感想を書きましたけど、 まあアレだけいい感じで質疑応答すればバレていまい。