2004-09-12から1日間の記事一覧

"ここだよ"ってキミが呼ぶのなら どこへだって 飛べるような気がしてる

id:m038という知人がいますが、散々「たまには俺たちに合わせて自転車を使え!」と言い続けても 口だけで無視し続けてきたと言うのに、相方の家に行くからって乗ってきましたよアッサリ。 薦めても積極的に聞かなかったミッシェルとかスカパラ+チバもいきな…

終わりました。

いや、あのぬいぐるみ*1は無限の可能性を秘めているね。 (画像参照) 本当はもっと、それはもう色々とやりましたがお見せできません。 いや、知ろうと思えば知れる程度のところに実はあるんですけど。 *1:職場にある「すぽると!」のぬいぐるみ「すぽりん」

セーラームーン(not実写)の話

俺はきっとフェチのルーツである水野亜美以外特に語ることはないのですが、 職場の方はムーンスパイラル何とかアタックの音楽が好きだとか。 あと、喰らった時に叫ぶ「ラーブラブリー!」と言う叫びが印象的だとか。 ・・・ぶっちゃけ俺が覚えているのはセー…

街頭アンケートにつかまるムサい人

まあ、あれだけのレベルの姉ちゃん*1ならつかまるのもわからなくはないが、 自分の時間を割いて向こうのバイト代に貢献するのも癪だろ。 *1:ショートカットだしね

休憩ですが

来てから二時間、なにもしてないです。 飯はまた昨日に続きカレー丼。金銭的都合もないではないが、何より考えるのが面倒だっただけだ。

陰謀論をゴールデンでやれるってのは何にせよ凄いよね。

ああ、昨日911検証の番組とかやったらしいから。 でも、つたないつくりだからできたとも言えるんではないでしょうか。 しかしまあ、南京の疑惑などがゴールデンでやらないし、 「ココが変だよ日本人」でも思いっきり日本が悪役になってたくせに 反米番組だけ…

上京まであと4日。

東京行ったら食うのはつけめんと相場が決まっています(挨拶)