バディ・コンプレックスを観ました

ネタバレします。









さて、バディ・コンプレックスを完結編まで観ました。


スパロボに出る未知の作品、しかも13話とコンパクトだったので。

シュタインズ・ゲートをクリアしたばかりで『君の名は。』の記憶も新しい今の時期にちょうど良かった。


未来警察ウラシマンとか、ガンダムSEEDとか、F91とかのガンダムっぽさ。サンライズだから問題ないですけどね。


ラスト、綺麗に終わったハッピーエンドと言えなくもないですけど、
やっぱりね、青葉の元の時代の魅力が全然描けてないのがいけないですね。

完全に残った方が楽しそうに見えるもん。

せめて過去からディオのいる未来へのメッセージでも残せてればねえ。

やっぱり2クールあったら…って思う今時のアニメという感じか。翆星のガルガンティアも二期はアニメでは絶望だし、切ない時代。