Base Ball Bear浜松 少しネタバレする

前回から本当に日が開いてないなという感じですが、
またベボベのツアーが始まりました。

セトリなんかはすぐ調べたら出てくるでしょうから割愛するとして、
インタビューなんかでも語ってた、「青春」というものが
デビューから三年ぐらいは名刺としてついて回ったと。


自分たちはそうではない武器もたくさんあるのに、
名刺がつきまとってきた、と。


ただ、色々なことを経て今改めて名刺を見てみたら、
これ自体は悪いものじゃないな、と。


それがBase Ball Bearにとっての青春で、
それはもう青く色素沈着したように拭えないと。


そういうMCが印象的でした。


皆で堀くんのMCダメ出しとかこいちゃんの
「皆で僕の陰口言ってたんじゃないの」とかのネガネタとか、
変わらないところは変わらないですね。


懐かしい曲も色々聴けましたし弓木英梨乃の素晴らしさが
また一段と増してるアンサンブルでした。


特に恋する感覚を弓木英梨乃ボーカルって!


あと、アンコールで
Base Ball BearはBase BallとBearに迎合しないスタンスで来てたけど
 もう良いかなってベースボールシャツを作りました。
 今度はくまのグッズ作るかも」って言ってたけど


俺が着てるSAYONARA NOSTALGIAのTシャツ、クマだからな!!


名古屋から浜松へ行くときはいつも
豊橋往復きっぷと帰りだけ豊橋名古屋新幹線変更券で行きます。


30分の短い新幹線の乗車時間で
さぼてんのトンカツ弁当と一番搾りが最高でしたな・・・