ミナミホイール最終日

溺れたエビ!
ええ、元検死報告書ですね。


なんつーか、やっぱり、インストゥルメンタルバンドって無理です。
面白い音楽なのはなんとなくわかっても感覚は寝ようとしてた。


さユり、入れず。そらそうだよな。



THE FOREVERS、音は好きです。ただ、ステージから空き缶投げたのは理解できない。
カッコイイわけでも誰かが喜ぶわけでもない。音源配るときにもありがとう、とかない。


いや、「こうすべき」みたいなのをバンドマンでない身が言うつもりはないので好きにしたら良いと思いますが。
正直売れたら勝ちだしね。



Hello sleepwalkers。
The Flickersとの対バン以来でしょうか、観るのは。


新譜あんまり好きじゃない・・・と敬遠してたのは損したな!良いな!!


そして燃え尽きて我々は名古屋へ帰ることに。
Winking Owlとかオーサムも気にはなってたんだけどね・・・


一昨日も書いたように、ガッツリ楽しむだけが全てじゃないってね。
湊町リバープレイスで夜景を眺め、なんばで蕎麦を食べ。


帰りの新幹線でのビールも美味しゅうございました。


来年もきっと多分、行くんじゃないかな。