GW、ほぼ終了

さて、AFOCのライブの後に垂水フェリーを経由して父親の家に行ってました。


セルシオに乗ってブイブイ言わせてるはずが、アンプ壊れたらしくてオーディオ全く音が出ないっていう・・・
何しに俺CD持ってきたの・・・


そのセルシオ、車高落としてる以外はだいたい純正品なのでまあおとなしいといえばおとなしいけど
運転がおとなしくないしサングラスしてるし・・・どうにも子供のまま大人になったなこの人は。


そんな父にしかしながら未婚の私は説教されました。


特に「子供を作らなければ親になれない、子供のままだ」


というのはオリジナルだとしたら結構深いこと言うなと思いました。
あと墓の手入れとかもね、子孫を作らないとね・・・みたいな。


昔は彼女も奥さんも自然にできるものだとどこかで思ってたからなー、
どっかの婚活サイトの広告じゃないけど。


ただまあ、女性関係チャランポランな人に「まともな人は」などと言われても説得力ゼロであり、
きっと言ってる本人もそういう自覚もあるのでしょうね。


とは言え。野球盤*1で遊んだり、二人で料理したり、墓の掃除したり、
こういう「父と子」もまあ、ありなんでしょう。そういうことにしておきます。


また鹿児島で良いライブがあれば顔を出すかもしれませんね。

*1:俺が買った