TRICERATOPS 名古屋クアトロ

行ってきました。もう今の記憶力で二日前の感想が書けるのかしかし。

結構長いことトライセラは名古屋のライブがボトムライン固定で、
WARPツアーみたいな伝説も色々生んできたと思いますが、
最近はELLとクアトロの往復みたいな感じになりましたね。


今回はクアトロ。前回がSAKAE SP-RINGと被っててまさかの欠席をしたということで・・
凄く楽しみにしてました。一曲目はKing of JUNGLEから!


ツアー初日とは思えない良い演奏だった、これは全体的に。
「初日だから俺らも手探りだし、MCなんかも今日のが土台になる」
って何度かワダショも行ってたけど、完璧だったんじゃないですかね?


林幸治も何言っても面白かったし。


和田唱「次の曲は憂鬱な気持ちで」って言った瞬間に
林が「ハァ・・・」と溜息を何度もついたりw