お題に答えてみる

今週のお題「2013年に買って良かったもの」


まずはチャリですかね。

既に2012年モデルは売ってるとこなさそうだけど、僕が買ったのはそれ。
商品自体もその辺のクロスバイクとはちょっと違ったデザインが気に入っているんですが、
それ以上に「俺はタイヤももっと太くていいしフロントサスが必要」という
自分のニーズが理解できたことが大きかったかなw

    • -

SONY ウォークマン Fシリーズ 32GB ブラック NW-F806/B

SONY ウォークマン Fシリーズ 32GB ブラック NW-F806/B


そして何よりウォークマンFですね!


Sも32GBで持ってたし不満といえばXアプリでないと曲が転送できない、
ぐらいのものではありましたが、Androidの使い勝手はスマホでわかってたし、
Last.FM使い勝ったし、乗り換えたいなーとは思ってたところに
このFが現れて、今年の春の値下げタイミングで買いました。


「それならスマホで聴けばいいんでは?」という意見もありましょうが、
音楽は音楽でバッテリー的にも取り回し的にも独立させたいし、
何よりノイズキャンセリングの利便性はSでわかってたからね。


いやーでも買ってみたらアプリでも音が変わるし、転送はWMPから簡単だし、Last.FMの同期もネットに繋がるからスムーズだしw
本当に何も不満はなかったんですが、新型FはDSEEの最新型でハイレゾに迫る音質再現とか謳ってるじゃないですか?


気になるよねー。ちなみにノイズキャンセリングは欲しいので幸い高価なZX1は今のところ触手が伸びません。