仮面ライダーフォーゼ×ウイザード(下方でネタバレ)

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、観てきました
http://www.movie-taisen.com/



いやーもうアルティメイタムとか大げさやろ、とか思ってたけど超絶に面白かった!

フォーゼの後日譚、ウィザードのエピソード、どっちも最高。

フォーゼは本当に変わらないなあと思うし、描かれない部分への想像も膨らむし。

ウィザードも現時点でウィザードを好きな人がそれぞれ持ってる
「ウィザードのここがかっこいい」を全部やってると思うし。

なんであんな濃い映画撮れるんですかね。

そして最近「ラッキーセブン」というドラマを最後まで観たんですが、
僕が密かに注目していた入来茉里がおもいっきり出ててwwww

最初は気付かなかったんだけど、ラッキーセブンと同じウェリントンメガネの
シーンが出てきて

「あー!かやのちゃん役の人だー!
 しかもラッキーセブンでは見せない太もも全開だー!

 うわー!!」

映画ですから、ガン見するのが正しい!正解!!しゃーない!

ありがとう!風城美羽様も太ももありがとう!
真野恵里菜もタイツだけどおへそまでありがとう!!!そしてありがとう!


ネタバレなしだとこんなもんで感想も終わりですけどね!
ファンなら必見すぎるよホントに。細かい設定もすごく良く出来てて納得するし。

あと、狙ってるのか笑うところもめっちゃある。

シュールなんだよなあ、90分強とは思えない、満足のボリューム。

一秒たりとも見逃さず、客電が付くまで座ってろ!最後まで笑うぞ!!!!

ここからネタバレ
























ライダー全員が登場するときにそれぞれの変身の音が鳴るんだけど、

バースwwwwwwきゅぽんwwwwwわろたwww

メテオストームの変身と決め台詞が省略された上に
メテオストームになってボコられてるところから始まるシーン


弦太郎がアレを投げ込んだ後のシーンでボコられてるメテオでふいた。
弦ちゃんがそんなことしなければ助けられたのに!!

あのライダー部の新鋭二人が一切出ないのは納得出来ない

流星!どっちの女にしたんだよお前!!!

イケメンが!!!!ざけんな!!

入来茉里にキュンキュンしてる俺にあのラストは拷問


なでしこと美羽様戦闘時の効果音がねえ。

超能力兵士って言うから仮面ライダーエターナルのアレかと思ったらあまり関係ない。

と言うか、今回は財団X出番なしですねえ・・・


ダブルのヒートトリガーwww危ないwwwアクセルにメッチャ当たってるwww

まさかのリボルギャリー登場にむねあつ


最後まさかのオーズの「せいやー!!!」なプロミネンスドロップ。

アレで終わったら美味しいところ持ってきすぎっていうところでしたよ


渡部秀=火野映司の「またね」でキュン死

「手を差し伸べる」とか本当に火野映司というキャラクターが大事にされてていい

デーモン閣下の演技は勿論問題なし

イナズマンいきなり出てきて無双過ぎわろた。

そして真っ裸w

フォーゼ編のヒロインは何故あまり可愛くないのか

フォーゼドライバー「コピィ」じゃあかんかったのか



仮面ライダー大好き!!!