桃野陽介に会ってきた

えーと、残業も殆どせずに終業して、
名駅のパッセのエスカレーターを延々と登って。

昨日と違ってジャニオタ(なんと集まりすぎて握手会が中止になったらしい)いないし、
整理番号2番なのは惜しいがとっくに入場が終わった中を登って行きました。

前説が終わりまして、桃野陽介、FUNKTOPIAで華麗に登場。

ハートビート→旅立ちと少年2→ムーンウォーク→旅立ちと少年3

でした。


なんか途中水が変なところに入ったらしくて

「今日は・・・ゴホッ ウハッ ゲホゲホ 寒い・・中ゲホ」


「いや・・・ゲホッ 泣いてるんじゃ、なくてぇ・・・」


「もう・・・泣いてるってことでいいわ!ライブとサイン会両方出来て嬉しいよ!」


みたいなw



旅立ちと少年2からもう二年、感慨深い。もう二年、じゃっかん歌が怪しいw

そして最新作の3はさすがの歌唱力を見せてくれました!!


からの、サイン会。


一周目

俺「明日のライブ(残業がなければ)行きます!CDJも行きます!」

桃野「あと二回は会えるっちゅーことですね?」

俺「はい、年末会えます!去年もでした!」

桃野「今後ともよろしくお願いしまっす!」


俺「あと一周してきますw」


二周目

俺「あ、名前入れてもらっていいっすかw」

 「ふーがといいます!」

桃野「じゃあふーがくんで」

俺「大阪のPOLYSICSとの対バンで、1983って曲やられてましたよね!」

桃野「うん」

俺「僕も1983生まれなんです!」

桃野「あ、じゃあ同い年じゃないですか」

   「え、何月生まれですか?」

俺「9月です!」

桃野「じゃあちょっと先輩風吹かせてもらおうかな!」

俺「先輩www今後共よろしくお願いしまっす!」

 「あの曲リリース楽しみにしてますんで!!」



え?ただのファンですよ?完全に舞い上がりましたよ?


明日もライブ行くために頑張るよー!!!!