MONOBRIGHTニコ生観たよー

タイムシフト視聴とやらを初めて使った。


・女子率高いなあ

最初は平日とかおいおいと思ったらお盆休みだったのねえ。
コーラスがあまりに女性一色なのが少し残念。


「男の子だけ!」みたいなのあると良かったのかw

・まっつん作曲

音の掛け合いが素敵でしたなあ。


田渕ひさ子にギター弾かせないとか贅沢なw


たまに田淵さんエアストロークしてたよね!


・ハートビート

あれはライブならではの音ができそうですね!


・アブラカダブラ

デモ音源が十分かっこよくて笑った


2日続けて参加ってどうかな、って最初思ったけど、
やっぱり慣れてるほうが盛り上がれるのも確かだもんね。
E.Z.Oが好きですねえ。ただ、いくつかライブで聴いてるけど、
それでもさすがレコーディングつーか、良かった。