今年の夏も何故かアホ面して飲んでピロカラしていた

新しい会社に提出する書類を、決して俺が怠惰だからではなく!
ギリギリまで仕事をしていたから!書けてなくて!

起きてすぐ取り掛かって・・・


でまあ、14時ぐらいから俺のサカスプは始まったよ。

FLiPは盗撮したギャルがいたこと以外はかなり良かった。

鴉は今回ご飯食べてて殆ど見られず。

THE NOVELS、1月のワンマン以来のライブを見たのだけど、

カッコ良かったなー!

病み上がりとは思えなかったっす。

特にミッシング・リンクはタイバニ主題歌ですし毎回やってくれるんですが、
今回は凄みがあるサウンドだったなー!!!!

からのピロカルピン

こちらも昨年の市大祭以来なのかも知れないです。

なんと「シェイクスピアのダイアリー」聴けました!!最高でした!!

それから久々に中村さんにお会いできて、色々短い時間ながら思ったこと言えて。

で昨日に続いて中村さんの「サインもらおうかな」の尻馬に乗る形で待ってて。

それはもう中村さんが立ち去って(相当待っても出て来なかったから)
林丸さんが戻ってくるまで待ったんだけど・・・

というわけでもうライブを見るのはここで終えて、
サインを7/1のワンマンのチケットに入れてもらって。

しかも新譜買ってないのバラされて

「もうこのバンドだめだ!って思ったんじゃないですよね!?」

ってヴォーカルの人に迫られましたけどwwww

19時から名古屋駅で飲み会!サカスプ組3人とただのバスターズ2人!


何故か全員カシスオレンジのカシスオレンジ部。


俺は何しても「これだからリア充は」と彼女がいる男にいじられる始末。

なんだよ「ペペロンチーノ枝豆とかチョイスがオサレでリア充」って!



モツ鍋おいしくいただきましたん。雑炊出て来なかったの残念だったけど。

カラオケはもう「大体ピロカラ」

いきなりBLUES DRIVE MONSTER合唱、もちろんマイクはいらない。

僕もlast dinosaurとか久々に歌いましたよ。


ぴよさんのシーガル→I LOVE YOUのa flood of circle攻勢、

せいやくんの「とりあえず合間にアウィエやいい夜にしたいをはさむとピロウズになる」

みたいなのね、酷く面白かったね!大江千里にアウィエね!!

なーつやすみはー やっぱり みじかいー 

アウィエ!?(わかりますか疑問形アクセントのアウィエ。Sleepy headとか)

サカスプ、いい加減クアトロより大きい会場も、という発想があったけど、

まずそこだけが混むには違わないし、そこはおそらく今の他の会場より
かなりの距離があるから本当に栄ではなくなってしまう。

何より、ビッグネームに惹かれた人たちがクアトロを諦めて、
違うアーティストに出会う機会がなくなる・・・

そこまで中村さんと話した時に、このままがいいなって。


僕はこのイベントが大好きです。

あと、今日飲んだメンバーはこないだの
ピロウズの打ち上げから何人か減った感じのメンツだったけど、
やっぱりすこぶる楽しいねえー!!!

明日から新しい仕事だからまだ順風満帆には程遠いけど、

「待ちどおしいけど何もかも笑えるそんな日がきっとくるから 」

今までも、これからも、生きられる。

「弱音吐かないで 頑張ってみようかな。」

ちなみにこの恋人とやらとは無縁の私にリア充だとか、
あられもない疑いをかけられたこともあり、



アンチ・ハレルヤの

「俺が聞きたいよ Unknown!!!」は

全開でした。