今週のお題「私の宝物」


まどか☆マギカ展に行ってきました。

写真がmixiの許容限界の200を超えていた(まんま全部上げただけなのでセレクトすれば減らせるけど)ぐらい
撮ったのをまたはてなフォトライフに入れるのは面倒なのでやりませんが。


しかし賽の河原系女子であるところの暁美ほむらさんはメガネあり、なしでそれぞれ立体化すべきだったのでは。



ティロ・フィナーレ!せっかく水橋かおりさんのトークショーも観られたのに
聴けなかったという点は残念至極ではありますが・・・。



で、トークショーから物販へ移動するときにずっと心に残ってる女性を見かけた気がする。


「去年の烏丸線の中でも会った、ような・・・」


な。


何しろリアルで見ることなんてずっとないので本当にわからないんですけど、
京都の場合大阪のやつ見逃したからじゃあ名古屋で、みたいなことぐらいは平気でしそうなオタクですし、
そういえば先日平安神宮で「また会えますように」なんて10円入れて願った気もするし。


森山未來なら本人か不確かだろうが誰かと一緒だろうが
ももいろクローバーの走れに乗って走りだしたでしょうけどもね。

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

    • -


そういう時に思い出すのはthe pillowsのエネルギヤという曲で、


「キミは消したい過去だとしても僕には宝物のエネルギー」というフレーズなんです。


本当に山中さわおは凄いソングライターだなあとまた昨年も唸らされましたよね。


エネルギヤ(DVD付)

エネルギヤ(DVD付)

いや、彼らがこういう曲を歌っているからこういう気持ちになるんじゃないんですよね、
逆で、日々紡ぐ自分たちの思いに常に近い言葉で歌ってくれるから余計に好きになるんですよね。



例えこの先の人生どうなろうとも、宝物で在り続けますよたぶん。


またいつかどこかで会ったらまた同じように
黙ってすれ違うだけなのかな、わかんない。


今週のお題」の方々とは部署が違うとは言え伝わるかも知れない。

自分でももうわからないや。

    • -

ちなみにアフィリエイトやってないのでステマじゃねえよ!