COUNTDOWN JAPAN三日目

a flood of circle

相変わらずロックンロールでした。


「数あるステージから俺らを選んでくれた親愛なる皆様に
 大事なメンバー紹介させてもらいます!!」


って毎回の紹介だけど好きだな。


「俺らからの最後のメッセージ! I LOVE YOU!」


ストレイテナー

フェスのテナーがいい!なんて言うとファンからは怒られるのかな。


バニッシュ、Reminder、Lightning。


これらもとても嬉しかったけど、まさかのYES,SIR!


ぴよひこさんが一段とはしゃいでいたねw


ストレイテナー、ラストソングです」と

シンペイが立ち上がり、奏でられるmelody。

Blow! the melodic storm!!


・DOES

ライブでは4人になったと聞いて、見たい見たいと思ってて。


いきなり曇天からでテンション全開。


音が分厚かったなと。
(ステージ遠くて見えてないのでこれで3人でやってたらどうしよ)



修羅とかかっこ良すぎて漏れそうだった。


からのバクチ・ダンサー!!


新曲も聴きたかったけどTHE BAWDIES納めへ。


武道館Tシャツを忘れてきたことが悔やまれますが、
がっつり踊り狂いました。


だって!!武道館!!!椅子が邪魔だったんだもん!!!!


むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!!!


ROYからのシャウトのメーター解説も終わりまして、


皆でシャウトー!!!からの


「皆年越しそば食べるんでしょう?長いものなら食べるんでしょう?」


「年越しHOT DOGだぁ!!!」


最後はKEEP ON ROCKINでビートを支え、シャウトして。


この一年、THE BAWDIESで始まり。金沢まで足を運び、
武道館を経て、こうして30日に見れて。


後悔なんて、あるわけない

・LAMA


何と言いますか、こんな感じだろうという予想通りでした。


ナカコーはiLLで見たことあるけどフルカワミキは初めてかなあ?



Fantasy(UN-GOのEDテーマ)聴きたかったので。


マキシマム・ザ・ホルモン


楽しかったです。


一年ぶりのヘッドバンキングでした。


新曲シングル1枚分出てるから予習足りないなと思ったけど
F、爪爪爪、ぶっ生き返す、シミ、握れっ!と
まあいつもの僕が知ってるホルモンでした。


今年も麺固こってり納めの儀ということで、
会場全員でやったわけですが、
カメラをナヲに寄らせて

「控え室でタイラーメン食ってるんじゃねえ!出てこい!」


とステージ袖まえ呼び出して・・・


ナヲ「キューミリとACIDMANも反れぇぇぇ!!」


すげえ笑ったな。

楽しかった。

・DJホリエアツシ

5年ぶりぐらいにDJとしては見たんだけど、
物凄く上手い、シームレスな繋ぎだった。


が、トリなのに!wという選曲でして・・・

ASPARAGUSのfalling downは嬉しかったけどね!


Syrup16gの翌日からのELLEGARDENで締め。


んー、今日はエクスタシーと言っていいぐらい
最高な瞬間があっただけに最後が釈然としないw


SISTER JETでMR.LONLY聴いたほうが楽しく終われたかもね!
スカパラのDAWN BEAT STAMPとかね!!