週末ヒロインに初遭遇

金曜日に出来なかった仕事を午前中の歯医者の後に
職場に顔を出して済ませてきましたー♪



歯医者、一年以上二か月に一回顔を出してきて、
ようやく終了・・・・。



随分歯の磨き方をたくさん教えていただいたものです。



「ふふふ、歯磨き粉まだ付いてますよ」



って言われてキュンとしたけど、



ごめんなさい、クリアクリーンじゃなくてデンターです。

15時30分のももクロちゃんには間に合った!

すーさんがちょうど来てて、さすがというか
知り合いだらけみたいだったけど。

ももクロちゃんは熱かった。

もっと野外で見たいよね!

怪盗少女聴けたんで個人的には満足です。

もっとエビ反りは飛べたはずだ!


ビジュアル的にはももか推したいけど、

やっぱりソロ曲のダンス含め好きなあーりんかなあ。

でも、あとで「あぁりん〜?」ってまるきちに言われたお・・・

なんて偉そうなこと言ったけど、

実はライブ後のCD即売会で

「赤い子と緑の子、どっちがかわいいと思う?」


「緑かな・・・で、誰でしたっけ。」


にわかですいません、ウィキで調べながら眺めてました!

    • -

ともあれ、CDを売っていくももクロちゃん

サポートするマネージャーとスタッフ!

なんか全体的に熱いぜ!

休憩とか言いながらしおりん全力疾走でファンがウェーブとか。

マネージャーアキラは相当辛辣な突っ込みいれてたり

走ってウェーブしたり。なんだろ、周囲の事象込みでおもしろいね。

1時間半ぐらいももクロちゃんを眺めたり
すーさんがダーツしてるの観てたり
喜多の湯の風呂の券300円で買ったりしてました。

来週末行こうかなあ。

それからまるきちがDJやるというカフェへ。

いや、やることはボイスで聞いてたけど

場所も他のDJ陣も知らねえとかどうすんねんっていう。

すーさんが知ってて、俺今週末この休日出勤しか予定なかったから。

・東京ハチミツオーケストラ/チャットモンチー

・ループ/ねごと

・雨にうたえば/monobright

若者のすべて/フジファブリック

ワンダーフォーゲル/くるり

・Funny Bunny/the pillows

・走れ/ももいろクローバー

・シャングリラ/チャットモンチー


覚えてるだけのまるきちセトリ。俺得ありがとう!

SKET DANCEで流れたファニバニ、

本当にクミコが残念なチャットモンチー

再始動の動きがあるフジファブリック

そしてももいろクローバー

僕はこういうの好きですね。

明日はソニーショップでウォークマン見ようかなあ。

流石にCOWONのが液晶割れしたので

引っ張り出した東芝のプレイヤー、音はともかく、

もう何もしなくても3日でバッテリー切れるとか、ねえ。

サマソニの土曜日の日程に大須でライブ観ますので行けません!

アラバキは相変わらず検討中です!

日付が変わる直前まで結局カフェで酒も入れずに

音楽とちょっとだけ政治と仕事のこと話してました!

幸せだって叫んでやんよ!!!

土曜の夜って、いいね。