駄目だ

今日ほどTwitter眺めてて不愉快なことだけが続く日はなかった。


とりあえずさ、スマスマなんだからSMAP歌って当たり前じゃん。


いらねえいらねえ言うんだったら斉藤和義のDVD買えよ!邪魔なんか一切無いぞ!


って思うのっておかしいかな?俺はSMAP好きだし、せっちゃんだって
最近良くライブ観てるから好きな方。両方楽しめる人だけ
見ればいいじゃん、SMAP冠番組なんだからさ。


例えばアジカン主催のナノムゲンでゲストバンドだけ目当ての人が来て
アジカンなんてどーでもイイ」とか言ったらファンは面白く無いじゃん。


たとえ思ってても会場で言う必要ないじゃん。


Twitterでだっていちち言う必要ないじゃんと思うけどなー。



わからん。