追記

自分のことだけ書いたので
それ以外のところを。

SET LIST

m@38

【Advice 〜FLCL Arrange Version.〜】BGM ]

 Hello, Welcome to Bubbletown's Happy Zoo (instant show)
 DAYDREAM WONDER
 パトリシア(Album ver)
 リバティー
 Go! Go! Jupiter
 Calvero
 スーパートランポリン スクールキッド
 メロディー
 Rodeo star mate
 New Animal
 Freebee Honey
 Smile

DAYDREAM WONDERマジ名曲だよね。

スーパートランポリンスクールキッドとか
もうイベントでしか聞けないよね。

そしてすいません、本当に俺のRodeo star mate要らない子でした!!

めくり

THUNDER WHALES PICNIC(BGM)
WALKIN' ON THE SPIRAL
slow down
I know you
Kim deal
back seat dog
RUSH
その未来は今
like a love song
WAITING AT THE BUSSTOP


SLOW DOWNが好きなめくりとワカレノウタが好きな俺です。

シングル曲殆ど無くてもこの流れで
ライブやったら盛り上がるだろうなあ。

ピロウズすげえなーw


まるきち


1.白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
2.No self control!アウィエ!
3.Vein dog(in rein drop)
4.No self control!!アウィエ!
5.虹/エルレガーデン
6.空中レジスタ
7.My Sweet Darlin/矢井田瞳
8.アイデンティティー/サカナクション
9.この世の果てまで
10.世界の終わり/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT


白夏のイントロカッコいいなあー。

思ったよりサカナクション来ないのがイベントの色だなー。

アウィエどんだけさせるつもりかと思った!

世界の終わりのアウトロでめくりが「長っ!」って
言ったような気がする。 イラッ☆

リクエストタイム

俺だけだと把握しきれないから
追記とかしてねー。

A・RA・SHI/嵐
DISCO FLIGHT/凛として時雨
ELECTRIC SURFIN GO GO/POLYSICS
ワンダーフォーゲル/くるり
GOES ON/10-FEET

まるきち「ドリンク飲みに行くぞー!」


俺の出番前に何と言う露払い!!

m@38


 KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]/ストレイテナー
 TRIP ROCK/プレデターズ
 サリバンになりたい (Rock Stock Version)/the pillows
 ドンマイ・ビート/怒髪天
 踊れないtoフィーバー/鶴
 青春狂走曲/曽我部恵一BAND
 That's A Wonderful World (Song For Hermit)/the pillows
 僕はコレクター/the Collectors
 CRAZY FOR YOUの季節 /Base Ball Bear
 Pizza Man/ELLEGARDEN

座り見してたらそれいゆくんに「主催者座ってたらダメですよ!」
って怒られました。
もう俺がいなくても場は形成されてたかなと・・・w


コレクターズ、これで本番盛り上がるのか!行けるのか!

Crazy for youは事前に俺が見落としてて超サプライズ。
大好きこれ。

結局その後後ろのカウンターでそれいゆくんと語ってました。
この狭い星の上無限の痛い話生まれてる Well Well.

めくり

HIGHCOMMUNICATIONS/GLAY(BGM)
lngridsaid/ヌードルス
雲は白リンゴは赤/aiko
溺れる猿が藁をもつかむ/HIGE
Come Down
In The Mosh Pit/GOOD 4 NOTHING
Blues Drive Monster
ルパン三世’78/東京スカパラダイスオーケストラ
彼女の“Modern…”/GLAY
Black Market Blues/9mm Parabellum Bullet
1sec./10-FEET
Ride on shooting star
Tyrant/The Predators
COM ON FEEL THE NOIZE/BEAT CRUSADERS

ブラックマーケット使いやすくてカッコいいですね。

溺れる猿とか大好きです。つうかイベントの
趣旨わかってるセトリだと思うよね。

アンケートに

「めくりんが一番良かったです。
 他のDJの人も頑張ってください。」


ありがとうございます・・・。


最後のフリーという名のふわふわ時間(ぐだぐだたーいむ)

自分のしか思い出せない

GO! GO! MANIAC/放課後ティータイム
FEVER/TRICERATOPS
なんちって/RADWIMPS

バビロン 天使の詩
プロポーズ
WINNING COME BACK!
TINY BOAT
彼女は今日,
Swanky street??
雨上がりに見た幻
ハイブリッド レインボウ
LITTLE BUSTERS
No substance



Don't look back anger/OASIS

DJならやりたいお約束、あの横揺れw

See you, busters!