頭も心もSOS!

TRICERATOPSが素晴らしい内容ながら開始からおしていたため
monobrightに全然間に合わず。

来たら未完成ライオットが始まっていた。
まあでも、「今までの演奏は全部嘘ですから!」
つってたから良いだろう。

実際、この後の「頭の中のSOS」で
一気にフルスロットルまでテンションが達した。

まさに狂って喜び乱れて舞うと書いて狂喜乱舞。

彼らもRIJFの時より安定かついかれた演奏だったし、
俺も彼らの曲をその時より深く聴いた。

そう、CDJは俺とそのバンドとの一年の結実でもある。

ありがとうmonobright

アンコールでは頭から水かぶってダイブまでかましたな、桃野。

・・・アンコール曲のR&Cも聴いておかないとね。

    • -

夢中に咲いたサイコ少年 恐怖なんて気付かないな
君は描いた? 誰だ? 誰が描いた?

僕らのダンスミュージック

きらめくディスコミュージック

悲しくたって踊るダンスミュージック

悩めるダンスミュージック