GRAPEVINE

GRAPEVINE、ちょっとトラブルもあり2曲目ぐらいからかな?
ジュブナイルを演奏してるときに入った。

で、「スロウ」か、「光について」だか・・・。

その後「アルバムから数曲やります」

「昼間からディープでごめんな」


前の三人組寝てます!!!

「CORE」はかなりフェスでも映えるんだが・・・

その後

「この後は楽しんでください」

お、あげていくのか!?

「わしらも超えます」

披露された曲は「超える」!!!

確かに名曲だが、あげるつもりはないね?
その後は「WANTS」だったっけ。

で、「その未来」

まあ・・・終了。

そう、GRAPEVINEはこういうバンドです。
類まれなるセンスと技術を持つ
職人集団的側面があるだけに、
フェスでも何を披露するやら。

去年はアンチ・ハレルヤやってくれたのにな。

yuccaさんのブログでみた神セトリには巡り合えず。



http://blog.goo.ne.jp/yucca_ytb/e/0c029f9910375699080612d9d2b18349