ベボベ

Base Ball Bear

小出君の「まあああくはりぃぃぃ!」も一年ぶり。

そう、ついに一番でかいEarth stageになったベボベ

何しろ到着がギリギリのため、荷物持ったままなので
一番後ろで見ていた。

エレクトリックサマー
changes
彼氏彼女の関係
LOVE MATHEMATICS
新曲?

(ジェッジェッジェッジェネレーション、
1、2、3、4!!)

夕方ジェネレーション
愛してる
祭りのあと

だったかな?

湯浅ダンスはなし。

こうして見ると
一年前のCDJのあのひどさはなんだったんだろうw

今日は一時間しか小出君が寝ていない割には
かなり良かったんじゃないでしょうか。

ただ、後ろのほうにいたせいか
乗り切れなかった俺がいるのも確かw


関根史織が今日は
かわいかったのかすら見えなかった。