FozzTone

明日のSAKAE SP-RINGはどうにも
日曜に休めなかったため体調とかじゃなくパス。


平らな世界 FoZZtone
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND55353/index.html


リアリティというか、日常そのまんまと言うか・・・

        • -


恥ずかしい俺の街に 君がいて妙な気分
置き去りにされたままの 蘇鉄はただ揺れている


今は君が笑いそうな むしろ馬鹿な話ばかり
思い出している 思い出そうとしている


嫌な先輩がいたんだぜ 今そこで働いてる
友達もいた筈なんだ
もう辞めてしまったみたいだ


つまらない話ばかりでごめんよ
つまらない街なんだよ

            • -

何と言うか「そうそうそんな感じ」なんだよね、
これまた上手く言えないけれど。


内容はどうでもいい話でも、それを話すこと自体は
「どうでも良くない大事なこと」なんだと、俺は思うけどね。


まあでも中々書けない詩だよなって。


ん?これもどうでもいい話か?


ごもっとも。