New HERO coming. His name is Masked rider V3!

観客10人程度の状態で

仮面ライダー THE NEXT」観てきたよ。

綺麗な女性も数人と思いきや、
殆どとなりの劇場だったwww

俺も阿部寛の方の映画も気になる。

さて。

ホラーテイストではなくてホラー映画だという話で


PG12にするのはいくらメインターゲットが
 大きなお友達でも、やはり何かを見失っている。


・V3が改造人間としてホッパーと比較して
 どの程度優れているのかわからない。


・こじつけでも何でも良いからV3に名前が欲しかった。
 改造人間のver.3なのかも知れないが何が三番目なのやら。
 やはりトンボの改造人間なのがいけないのか・・



・ショッカー、今回は本当にやってることが悪逆非道なのだが、
 前作より組織としての怖さがないねえ。
 アレに食われている感じ。



・クライマックスの敵のあまりに「CGです」に萎える。
 予算とかあるならもっとこじんまりとしても良かったのでは?


ジャガーは割と頑張った。
 ただ、壁の向こうから・・・は回りくどいにも程があるw


・ダブルタイフーン周りの演出は
 ちょっとゴジラガメラみたいだったけど
 カッコよくはあったよ。最後の一撃にもう一工夫欲しい。


・本郷猛、相変わらずストーカーである(笑)


前作のヒロイン自然消滅\(^o^)/


・一文字隼人、美味しい登場ばかりw


最後のオチはひどいなwwwwww


・ただ、最後の台詞はもしかして、
 V3に対しても同じ台詞を言おうとして
 途中で途切れてたと考えると凄いホラーだと思うわ。


小坂りゆってDDRとかビーマニの?
 呪いの歌扱いされていいんすかw


・で、なんで曲聴くと召喚できちゃうの???
 オカルトっぽく見せかけて実はショッカーの・・・じゃないの??


・「戦え!仮面ライダーV3」が流れないのは
 やはりデストロンがいないからダメなのか。


 アニメタルverとかせっかくリレコーディングされたのにね。


 
ヒロイン交代は大正解、ツッコミどころは健在。
V3、性格的なキャラ立ちはボチボチだが
改造人間としては没個性も甚だしい。
日本版「スパイダーマン」にはなれずか・・・


次は仮面ライダー THE X」かな?w