「とんだ巡礼ね」(三石琴乃の声で)

スパロボMX三石琴乃ネタで引っ張りすぎです。
ノーベルガンダムまで絡めたかね。


そういや、新茶おいしいね。
ペットボトルですら飲みやすさが違う気がする、気がするだけかもだけど。
プラシーボ効果万歳!


さて、上記の通り聖地に挨拶してきました(笑)
今年の夏は何しろ社会人とやらなので
真面目に行こうという意思がないと夏コミなんて
行けません!!


まあ、俺の買う本の大半は通販とか卸しがあるし、
頭を下げれば買ってきてくれる方がいるかもって
あー俺まだコーヒーおごってねー!


スタバに入れない新宿も悪いですよ(笑)


まあ、わかんないです。
要はこんにちわ久しぶり東京ビッグサイト
またいつかねー、みたいな感じの一日でしたよ。


前の職場の奴らには土産がありますぜwww