何?見た目で人を判断したのお前?

ソフマップに行ったですよ、休憩中に。
並んでるおねーさん方が皆合わせたようにBLだったりして、
そのあと行った本屋でも並んでいるおねーさん方はBLでもう
これはBL団の陰謀じゃないかと、
こないだチャットしててネタがかぶった某たんが
俺「ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン」
某「( ;´Д`)」
俺「何故汗をかく」
「BLになってしまうジャマイカ」
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


逸れた、世界征服を策謀するバラの秘密結社BL団の話ではなく、
そこでクスィーガンダムを買ったですよ。
そしたら袋がでかいフォースインパルスガンダムの袋ですよ。
いくらガノタとは言え相当これ持って名古屋駅ウロウロは拷問でしたよ。
休憩室でご一緒したねーさんも「これは自己主張の強い袋だねぇ」とか言うぐらい。
しかも休憩室に忘れてきたしガンダム袋ごと。


「ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノガンダムが忘れ物扱いになる前に!!!」
ですよ。


あの店員の「貴様はヲタくさい顔してるからこれがお似合いだ(´∇`)」という陰謀ですよこれは。
そのこと先輩に話して「とんでもねーですよ!気をつけないとダメですよ!」つったら
先輩の袋いたって普通の紙袋。


差別ニダ!謝罪と賠償を(ry


帰りにも忘れかけて「あれ?ガンダムは?」って言われて助かったですよ。