ご当地の踏み絵の回答(愛知編)

名古屋って不思議な町ではあるんだよね
http://d.hatena.ne.jp/makinagi/20041002#1096734212
名・古・屋はええよ〜コアラがおるがね〜
↑こんな歌です「名古屋はええよ!やっとかめ」
JOYSOUNDで歌えますし、東京行くたびに歌いだしの
「東京は〜まぁ〜あかん」を歌うやつが必ず一人はいます。
まあ、ユニモールサカエチカが歌詞に出てくる歌もまず他に無いので
名古屋人必聴かなぁ。



こういうのは自分の考えと同じところ違うところを見るのが面白いですね
東海市の052番号とか懐かしい感じでした。
知多半島って名古屋ナンバーなんですか?尾張小牧じゃなくて?


俺も回答してみようかな・・・今度。


味噌煮込み〜エビフライ〜青柳ういろ〜♪(まだ歌う)