ホーンテッド・マンション

偶然の一致かな、と思ってたらまあ本当にネズミーのアトラクションが映画になったものだったわけですね。
当方、13日の金曜日はほぼ全部観てるし、ジェイソンVSフレディのウォッカぶっかけ大好きだし、
ヘルレイザーの殺し方は割と芸術入ってると思いますし、
ゲームだとバイオシリーズ全作*1のストーリーは大体頭の中だし、
クロックタワーは全編傑作*2と認識しておりますが、
全てコレは父親と母親と弟に付きあわされて観ただけで、
・・・実は一人でホラー映画を観たことはございません。


前フリ長くなったんですけど、要するに「恐れを知ってるチキンハート」なので、
お化け屋敷なんぞ論外だったわけですが、
当時中学3年生だった俺は乗り物系アトラクションなら何でも良かったのか、
これには乗った記憶があるんです、あるんですが・・・

青い物体が浮いていたことしか記憶にない。


なんでかなー、とか風呂の中で考えていて出た結論は・・・


あ、当時メガネなかったんだったと。そりゃ怖いわけないだろ自分。
長々と書いたが、なんだか書いてるうちに実は俺ってホラー好きなのかな、とか思ったよ。

*1:GB除く

*2:3?そんなもんあるわけねぇだろ!