2010-05-02から1日間の記事一覧

the pillows

いきなり響いたイントロがLITTLE BUSTERSだと気づいた時のテンションったら。いきなりの圧縮、合唱。 Lemon drops、YOUR ORDERのOOPARTSからの連発。隣のYOUR ORDERのTシャツ着た子が 「これ!これ!」と騒いでいたなあ。 山中「the pillowsです、よろしく…

ON YOUR MARK

そのままニヤニヤしながら気になってたTHROW WE THE STATUEへ。 ベースが結構前面に出ている曲があって、良かったなあ。 スペアザもいい加減一度は観ておきたいのですが、 やはり昔からインストが苦手で。 AIMSは凄い曲だなーとは思うけどね。 なのでイース…

ROCK'N' ROLL STAR

そう、前日に券を抑えたTHE BAWDIESサイン会です! しかしファンは流石に賢いね。 あえてサインしてもらうものをでかくしようと CDじゃなくアナログ盤を買っている奴らが多すぎるwww そしたら直前で 「アーティストに確認取れたので一か所なら何にでもサ…

憂鬱なるスパイダー

LOVE PSYCHEDELCO。実は何気に初。ブックオフでどれだけ1stが置いてあることか。 その一曲目がどれだけ前から好きなことか。Last smileの歌詞的にも曲的にもフェス向きじゃない感じにも 感動はしたけれども、やはり憂鬱なスパイダーが嬉しい!!流石にデビュ…

曇天の道を ふらりふらふら 歩く二人は足軽のごとく

そして曇天→雨天。ちょうど目の前を編み笠みたいなのを頭にした人が通り過ぎて「歩く二人は足軽のごとく」という曇天の歌詞を思い出したよ。一連の現象を私はDOES効果と名付けました。

空腹にはHOT DOG! THE BAWDIESからの提案です!

何しろストレイテナーと被ってるんだから 意外と余裕では?と思ってたボウディーズ、中々の盛況。 It's too lateで「待たせたな!」と言わんばかりにご挨拶。 あのしゃがれた声で「ありがとぅ!」とか叫ばれると違和感あるな。 俺がレポを書くと言うか、MCを…

まっしぐらダンサー

ぬかるんだテントステージ、花笠へ。 DOESを見るためであります。ワンマンはまず行かないと思うので。 いきなりレインボウ・セブンから始まってうれしかったな。 The worlds edgeはそこそこ聴いているので。 で、色恋歌。曲名はさっき調べましたけど。ここか…

昼過ぎから参上

シアターブルックか神聖かまってちゃんか 結構迷っていたのですが、普通に着いたのが ビークルが始まる直前だったな。「日本一エッチなバンドです!」 って紹介はネタとして見てもどうかと思ったけどなー。まあ、ビークルはベテランだからそれにうまく乗っか…

ツイッターでCheck out! Check out! Check out!とか打ってる間も実はあたふたしてました。

暮れゆく空に見た幻

ARABAKI ROCK FEST.二日目。