2006-07-14から1日間の記事一覧

ミッション:インポッシブル3

M:I3観て来たよ、プレミアムスクリーンで(笑) 寝たくなるぐらいフカフカしてるね。 でも一番のメリットは金曜の夜でも空いてる事さ。 感想、結婚したくなりました。 最も、既に籍が入った同期の話を聞く限り 自由になるお金少なすぎwwww もし結婚式に招…

お疲れ様でした>俺

自分を労える人間はやはり自分だけで。 俺は俺なりに頑張った。 会社への不満を言いたくないと自分だけのせいにしてきたけど、 やっぱあの研修はありえないしあの配属待ったはありえないし このOJTもどうかって話でしょ。 侮られるのも嫌だが、買い被られる…

終わりは別れとあるものだから

今日で昼に久屋大通公園に 来るのは最後かな。

くそ、4月の混迷期に見逃した

鉄のラインバレル 3 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,下口智裕出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/04/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (56件) を見る8月には4巻も出るな。

はたして、取引先の受付で恋は芽生えるのか?

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200607/contents06/theme06.php いや、別に特に受付嬢に惚れたことがあるわけでもないですが、 たくさんのリーマンが通り過ぎていく場所にいる人だと どういう見方で見るのかなーって。 俺も「はい、人間としてとても尊…

三連休かぁ・・・

GW以来ってことになるんですかね、このお休みは・・・