2006-05-22から1日間の記事一覧

メモ

わんさんが紹介してたページ。 ヒラコーの絵が好きだ。 http://www.geocities.jp/makidontstop2/index.html

同期とちょっと語った。

ぶっちゃけた話を色々と。 「皆仲良いよねー♪」ではやはり終わらない。 これは仕事だ。俺たちはプロフェッショナルでありスペシャリストを目指している。 俺たちは対価として報酬を得る。 そんな中で、一足先に配属された同期から辛辣な言葉が (俺に対してでは…

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS

・・・いや、サイバスターが出るのは緑川光の力じゃないかと 本気で思います。彼の職権濫用、私は大好きですw そして!!! ロアが出る!SD・ザ・グレイトバトルの!! コンパチカイザーまで!!! 超懐かしい。ゲーム自体は2までがまともに遊べる限界だけ…

避難器具オリローって

いいセンスしたギャグだと思わないか?

参加イベントがアラバキに続いて被ってるという

http://d.hatena.ne.jp/nafu3/20060520 たぶん直接id:nafu3さんとコミュニケーションを したことはないと思いますが、いつからかアンテナ登録をしています。 (既にその辺を覚えていられない) ・・・そして今、はてなで足跡を辿ってから mixiでまたクロスカウ…

mixiの車窓(IEのウインドウ)から。

名言で会話を作るというスレなのですが。 「あなた達はケダモノです」FE聖戦 エーディン 「良く言われる。それと対峙したお前はなんだ? 人か?狗か?化け物か? 」 ヘルシング/アーカード 「俺は人間だ!人間でたくさんだ!」 トビア/機動戦士クロスボーンガ…

調 整 失 敗

ぬあ・・・いつもよりも30分早く出なければいけないのが、 こんなに辛い、とは・・・ぬかったわ。