2004-09-10から1日間の記事一覧

スカパー!使えるようになったデメリット

速度が14→8Mまで落ちています。何のためにプラン変えたんだかわかりゃしねぇ。

id:pillows_lainさんのアンテナから

http://d.hatena.ne.jp/XQO/20040910 俺の場合。MANA様をドキばぐでしか知りません。いや、マリスは「月下の夜想曲」ぐらいしか・・・ にしてもコメント欄がやたらと熱いですね。

あ、新しい時計ほしー

欲しい欲しい言ってばかりですね、給料日前は。 https://www.dreamcatalog.jp/scripts/itemv.php?mdn_id=145 いや、まあお買い得だとは思うしノーブランド主義者としてはどこでもいいんですが、 普通になんか安く売ってそうで・・・ 本当に欲しいやつは一応…

ジェイソンといえば

クイズマジックアカデミーで店内対戦をSHOWとやってたときに、 13日の金曜日に登場する殺人鬼の名前は? ジェ○○○ という問いに対し、二人は揃って「ジェイソーン!」と叫びながらタッチパネルを高速で叩いたんですが、 OK押してから「うわっ!ジェイソョにな…

ホーンテッド・マンション

偶然の一致かな、と思ってたらまあ本当にネズミーのアトラクションが映画になったものだったわけですね。 当方、13日の金曜日はほぼ全部観てるし、ジェイソンVSフレディのウォッカぶっかけ大好きだし、 ヘルレイザーの殺し方は割と芸術入ってると思いますし…

TSUTAYAの本読んでて

スパイダーマンコスチューム1万円・・・安くねぇ? 広い地球上でも中々着れるとこが限定されるのが難だが。

頑固な汚れに右手一本

たまには熱い風呂に入りたいので、家族もいないことだし風呂を入れようと風呂桶洗ったら、 水垢がすっげーあるの。カビとか壁にかなり生えてるの。 ムカついてはじめはバスピカで水垢溶かして頑張っていたが、 カビはその程度で分解しないので右手で削りまく…

TSUTAYA行って、飯食って

TSUTAYAで今更アジカンの「君繋ファイブエム」レンタル。 それから松屋で麻婆飯を食した。 ・・・皿の上に麻婆とご飯とキャベツって取り合わせはいかがなものか。 味噌汁に+50で豆腐となめこがついてくるのは良い。

'elseセカンドアルバム届きました

ASIN:B00005GCTV んー、音が変わったとはどこかで見て知っていましたが、 ヘビーサウンドと1stアルバムでカワイイ系だったヴォーカルとがマッチしていない印象を受けた。 yeahもa-ha-もYAYAYAもなくなっちゃってて残念だ。 夕立のようにa-a- fufufu唐突な キ…

9/23ケミカルバンプショウin名古屋、チケット到着。

オマケでついてきたpealoutのチラシがうれしい。 もう少し時期が遅ければ職場の人も誘えたのに。

ハリソン!!

さて、ハリソンといえばフォードしか出てこない皆さんごきげんよう。*1 ガンダムフィックスが、GUNDAMFIXが、またやってくれちゃいましたね。 http://www.gundamer.com/07/7010000000101.html 蒼い鷹、ハリソン大尉専用ガンダムF91!を仕事帰りに寄った大須…

「戯言だよな」って逃げ口上だったんですか?

戯言シリーズ第二弾、クビシメロマンチスト読書中。 あ、うん、id:mikadiriさんが以前「ギャルゲーのような」と評したのが非常に頷ける会話の運びです。 Kanonを思い出すぐらい女キャラの頭がヤバイ。あと、日常と言う世界観から見事に浮いている いーちゃん…

明日の朝もこの感覚を味わうのですかね

読書は12時に切り上げて1時には寝た*1んだが、 やはりカーテン閉めて寝ると目覚めが最悪だ。ウッカリしてたよ・・・ *1:間にシエル1落下で時間を無駄に