2004-01-01から1日間の記事一覧

寝るか

明日、アサイチでお仕事ですので( ノ゜Д゜)おやすみ

んー、方言バトル熱いけどbyミラクルダイブ

若いだけあって、加藤晴彦の名古屋弁はマジモンではないね。 いや、実際んとこみゃーみゃー言うのはせいぜい年配のヒトだけだでよぅ、 ほんだもんで若い世代はそんなおみゃーだとかだぎゃーとかとろくさー事言わせんがね。 っと。

ダメだダメだと思ってはいたんだよ

ココリコの今度出るドラマ、見忘れないようにスケジュールに書いてたら・・・ コクリコって書いてやがるんだよ俺。 バカすぎて溜息しか出ないよ。

トリビア〜

変に映像に気合入れまくってるところなんて ボキャ天をそのまんま彷彿とさせるなぁ。 医療にかかる費用が点数制なのはブラックジャックによろしくあたりで 割と周知されていると思うが、あのスーパーの広告風の映像はウケたなぁ。

とりあえずそれはそれとして

MEGUMIも真鍋かをりも髪の毛伸ばしてないか?俺の砦を崩さないでくれ。

靖国-正月からウザってえなぁ-

日本の最高指導者が戦争犯罪者を参拝することが理解できない? そりゃオマエラは歴史上で悪人とされている人間に対しては墓にツバ吐くことも 辞さない人種だもんな? 大体半島の人たちはウチの国と直接戦争してないじゃないか。 面倒なので細かいことは言いま…

久しぶりに病気

13時過ぎまで寝て、19時現在までずっとサモンナイト2。 本当は日記上で「2002年を振り返って」程度のテキストは書こうと思ってたけど、 ダメだこりゃ。 今書くよ。去年は3人ぐらい脳内フレンドリストから消えてしまいました。 なんつーか、俺って…

あけおめ

いやぁ、サモンナイト2のせいで予定が狂ったよ。 カウントダウンもせずにゲームの片手間でid:m038とミニケーキほおばってたら 「あ、明けてる」ってな按配。んで、俺が呼び出した○基地は車の中でピロウズのターミナルヘブンズロックのイントロ部分の 「ター…